ベネズエラは、本当に、ひどかったです(涙)。

>>ベネズエラですが、資源国で差別的な国が多い気がします…。

僕がベネズエラへ行って、ひどい目にあったと、
ヤフーの海外旅行掲示板で書いたら、
「日本人が一番行きたくない国です」
「僕もひどい目にあいました」
という、レスがたくさん付きました(涙)。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/neckar_tours.htm
>>ベネズエラの一番の特徴は、東洋人差別だ。
>>個人旅行した日本人で、ベネズエラをよく言う人はいない。
>>また、日本人駐在員も、ベネズエラはできるだけ避けたい国のトップらしいよ。
>>僕も、カラカスにいたときは、ホテルでもレストランでも、ずいぶんひどい目にあったよ(涙)。

ですから、ベネズエラは、エンゼル滝をみてとっとと戻ってくるのがいいでしょうね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント