あまり刺激しないでください!

誰が地雷?を踏むか、本物の旅行者は、慎重に言葉を選んでレスしていますので。。(または静観)
固有名詞を出すのはもちろんタブーです。

お久しぶりです。
以前は、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
考えの違いはあっても、旅好きであることはかわりないので、今後ともよろしくお願いします。

私の予想(願望)に反して、あなたの読み通り、LCCが日本の空を席巻しそうですね。
私的には、少し複雑な反面、ノーマルなエアーの待遇が改善されるのかなぁと期待もしております。
ぜひ、今まで通り、今後とも最新情報を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント