バックパックは・・・

jabalAさんたびたびありがとうございます。でも私はまったくバックパッカーにはなれない性分でどちらかというと高級ホテルに泊まって優雅に旅行したのです。今回もヨルダンには高級ホテルがあるので私は遺跡よりもホテルライフを楽しみたいと思っています。先日主人にもこうなったらリュック一つで行くべきと言われましたがそれでは私の旅行の楽しみがまったくありません(>_<)まずは今から予約するホテル(ネットのagodaというホテル予約サイトでいつも予約します)にタクシー交渉の依頼をしてみようと思っています。でもそんなにヨルダンはタクシー事情が悪いというのは想像つかないのですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • セダンタイプの車種よりも・・・

    へめぽんさん  こんばんは

    セダンタイプの車ですとケースの積み下ろしも限られた
    スペースなので大変かと思います。
    アメ車の「GMC」などを利用されたら如何でしょうか。
    後部シートも広く楽だと思うのですが・・・、もちろん
    運転手付です。
    私は隣国までの往復はこれを使いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件