Q&A

ドモジェドヴォ空港 国際線から国内線に乗継

公開日 : 2016年02月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

日本航空でドモジェドヴォ空港まで行き、S7でドモジェドヴォ空港からサンクトペテルブルクに行きます。
航空券は日本航空、S7、それぞれ別発券です。
この場合、ドモジェドヴォ空港で入国審査の後、スーツケースを受取って、出口を出てから
国内線のカウンターに向かうことになるのでしょうか?
それとも、出口を出ないでトランジットカウンターで手続きが出来るのでしょうか?
ご存じの方、御教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 入国審査に時間がかかるかも。乗り継ぎには余裕をもって。

2013年8月成田→ドモジェドボ空港を利用しました。到着の遅れもなく余裕で入国審査の列に並びました。が、その列が全く進まない…。1時間以上はかかりました。列の長さが同じなら、日本人団体客の後につくのがお薦めです。多国籍の方の列とはスピードが違います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 通常は

「出口を出ないでトランジットカウンター」という意味が分かりにくいのですが?

飛行機が着いたら入国審査を受けて、バゲージを受け取って白い粉を持って入国しないかの検査を受けて国際線を出て国内線のターミナルに行って乗る手続きです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件