Q&A
  • 男性
  • 大阪府
  • 吸わない
  • 飲まない
  • ほとんどない

ロンドンで女性が気軽に夕食できる店

公開日 : 2016年02月12日
最終更新 :

急に仕事でロンドンへ行くことになりました。

今までも海外出張はありましたが、
一人で行くのは初めてです。

そこでお伺いしますが、
バッキンガム宮殿周辺で、
(正確にはGreen Park駅、Westminster駅、
St. James's Park駅)
女性(おばさん)が一人で気楽に夕食
できるようなお店をご存じないものでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 16/02/13 09:22

デパートご飯

気持ちブロック離れますが、老舗ジョンルイス(John Lewis)デパートの最上階にある、お好みビュッフェ食堂なら、堂々とお一人様の食事が楽しめます。

メニューもサンドイッチからアフタヌーンティー、スープやグリル、パスタetc…と、日本のデパートのお好み食堂位の種類はあり、トレイに好きな物を選んでお会計したら、お好きな眺めの良い席でゆったり食べられます。
    ただし8時には閉まりますので、7時には入店しないと種類が選べません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

デパートのビュッフェなら、安心で確かに気軽ですね。
    よいヒントありがとうございます。

ただ、ホテルと会議場の位置関係から、少し離れるのと、
    仕事が終わってからになると、間に合わない可能性が
    高いのが残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/02/12 22:01

いっくらでもありますが、パブめし

イギリス専門ではないのですが。
    モダンブリティッシュの高級レストランに行くのなら別ですが、カジュアルな店なら山ほどありますので、いちいち挙げて推薦するまでもないと思います。
    パブならそれこそevery corner of a streetというぐらいありますから、エールとパブめしでいいんじゃないでしょうか。なぜか夕方までイングリッシュ・ブレックファーストをやっているのが謎(名古屋のモーニングみたい?)。
    私はロンドンに行けばヴィーガンに早変わりして(うそヴィーガンです)ヴェジの店を見つけたら入ってます。
    でもロンドンって物価高いですね。これだけが難点ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一駅隣のコベントガーデンの駅前の市場でも食うところがあったような覚えがありますが?

ついでに日中しか開いていませんが「ロンドン交通博物館?」とかいう地下鉄と二階建てバスの歴史がわかる博物館は良いですよ。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 金さえ払えばだれでも食べられます。

昨年の初夏に夫婦で行きましたがパブで飯するとき(ほぼ隔日)以外はさすけねえはスーパーの値引きのお惣菜とサンドイッチか名前だけのSUSIと缶ビールをホテルの部屋で風呂上がりに、妻は一人で地元の食堂で喰いましたが?

レストランでなくファミレスみたいな店です。

さがせば近くにあると思いますし、さすけねえの喰い方でも満足できます。

ソーホーの中華やでも一人飯のメニューがあるのでは?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件