アナハイム レストラン

せんしゅうまつ わがぼこうの UC Davis の バスケをみに いきましたが デズニーランドのむかいの Anaheim Convention Center に いってきましたが Harbor Blvd デズニーランド みなみにさがったあたっり Joe's Crab Shack, Morton's, Ruth Chris とか おおきな チェーンの レストラン たくさんありました

http://www.joescrabshack.com/locations/results/default.aspx?s=CA&c=Garden+Grove
http://www.mortons.com/anaheim/
http://www.ruthschris.com/Steak-House/7735/Anaheim

Disney Resort からあるくと ちょっとあるとおもいますが そこら グルグルまわっているような ホテルのバス なんかがあるとおもいます。

きょねん たんじょうびに Disneyland にいったとき Downtwon Disney でごはんをたべようとおもったけど

http://disneyland.disney.go.com/disneyland/en_US/moreMagic/listing?name=DowntownDisneyDiningListingPage



あまりそういった かんこうきゃくあいてのみせはにがてなので ここにいきましたが とってもまんぞくでした
ドイツ りょうり
http://www.jagerhaus.net/

そこのそばのここもおすすめ

トルコ りょうり
http://www.donerg.com/


California にきたら やっぱし Mexican を たべてください。 やすくておいしい seafood は Mexican の mariscos とあるところか cantonese の chinese です。

みせをえらぶのとおなじぐらいだいじなのはそこでなにをたのむのか メニューをみて ゆっくりきめてください。メニューがそとにはってあるところがおおいので なにをたべるか で みせもえらべます

みせのひとになにがおいしいかしっかりきいて まわりの テーブルを みて あれがほしいとかもアリです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント