Q&A

ノルウェーナットシェルのチケットについて

公開日 : 2014年08月02日
最終更新 :

来週の水曜日からノルウェーに一人旅を計画しています。
私は今回、水曜日の深夜にベルゲンに着いて、翌朝ベルゲン発のノルウェーナットシェルで観光する予定です。
そこで、ノルウェーナットシェルのチケットについて質問があります。

1)購入した時刻表に6時51分ベルゲン発などと書いてあったのですが、このツアーは書かれた時間通りに移動しなければならないのでしょうか?
サイトを調べると複数の電車の時刻表が記載されていたので質問させていただきました。

2)上記したように時間が指定されているのであれば6時51分ベルゲン発の電車に乗らなければなりません。早朝にチケットを現地で受け取って乗ることは可能でしょうか?

出発ギリギリであまり時間がありませんが、回答の程よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/08/02 14:45

現地購入のナットシェル、自分の希望の時間で購入可能です。

Ⅰ)、ナットシェル、行動日前日に一度目はベルゲンのインフォメ-ションで、2度目はオスロ中央駅のナットシェルコ-ナ-で自分の希望の時間を言って購入しました。

2)私はベルゲン発8:40の列車でしたが窓口がオープンしていたら早めに行って買い求められると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答有難うございます

そうだったんですね。
    もうすでに、ネットで6時51分のチケットを購入してしまいましたので、朝窓口が空いているか確認してみます。
    もし、6時51分までに空いてなさそうであれば、仕方がないのでおっしゃられたように窓口でもう一枚購入したいと思います。

ありがとうございました。