Q&A

デンパサール空港からロビナへの行き方

公開日 : 2014年04月24日
最終更新 :

デンパサール空港近くのバス停から出ているシャトルバス(1日1本)が10時過ぎに出てしまうため、空港到着時刻(9:45)を考えると間に合いません。
安く行きたいのでベモを探しているのですが、ロビナ行きのベモは走っていないのでしょうか?
また、どこかで乗り換えれば行けるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/04/24 22:42

ウブンかな?

北部に行くときはいつも海沿いルートであちこち寄りながらベモでのんびり行っていたので、山越えルートは乗ったことがないですが、デンパサールからシガラジャ行きのベモはあるみたいですね。デンパサールには方面別に幾つかターミナルがありますが、長距離なので、恐らくウブン・バスターミナルからだと思います。
    最近のバリは車両保有台数が急激に伸びているせいか、ベモの利用者が激減していて、なかなか発車しない上に本数も減っています。山越えルートだけに午後早めになくなってしまう可能性もありますから、へたに乗り継ぐより空港タクシーでウブンまで行ってしまった方がいいかもしれません。
    シガラジャまで出ればロビナ行きのベモはたくさんあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件