Q&A

ベローナ野外オペラが中止の場合の料金の返還のされ方

公開日 : 2014年04月19日
最終更新 :

今年の夏、イタリアのベローナの野外オペラを鑑賞したいと思っています。
ネットで予約しようかと考えていますが、もし雨で中止の場合、料金の返還はどのような手続きを経てもどりますか?私の場合、オペラ鑑賞の翌朝に現地から移動し、ミラノに行ってしまうので、現地窓口で返還手続きをする場合には対応できません。料金はクレジットカード払いなので、クレジットカードの登録銀行に返還されるのであれば良いのですが。どなたかご存じありませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/04/19 22:10

オフィスか郵送

www.arena.it
    Home > Informazioni> Spettatori
    Rimborso biglietti
    III. Procedura di rimborso dei biglietti
    I rimborsi potranno essere richiesti:
    direttamente alla Biglietteria:
    中止が決まってから即日、その後15日まで。
    per posta:
    inviando la richiesta di rimborso e allegando i biglietti in originale a Fondazione Arena di Verona,
    via Roma 7d - 37121 Verona; la richiesta deve pervenire alla Fondazione entro 15 (quindici)
    giorni dalla data di annullamento dello spettacolo.

• いいね! 0
    • コメント 1件

カードの返還ではないことがわかりました

ありがとうございます。
    アリーナの席をネットで事前に買っておこうか迷っています。かなり高いので、もし中止の場合、返還が容易にできないようならば、天候を判断して当日買いにならざるを得ないかなと思います。返還が確実にできそうなら事前に買いたいです。
    そこで再度質問させてください。
    中止決定日から15日間の受付での対応と郵便での対応とのことですが、開催日に雨が強く降り、開催直前に中止になった場合、その日の料金返還の現地受付は夜の何時ころまでやっているのかご存知の方おりませんか。

• いいね! 0
    • コメント 0件