地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >アメリカ >テーマを特定しない >教えてください2 (ワシントン→ニューヨーク、移動方法など…、)

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

教えてください2 (ワシントン→ニューヨーク、移動方法など…、)

①ワシントンからニューヨークまでの移動方法
・鉄道の場合 時間、金額、
・車の場合 距離、時間、有料道路等あるのか
・他に移動方法があるか
②1日貸切タクシーのようなものはあるか
③タクシーはチップを渡せばその場で待機等待っていてくれたりするか

アジア以外に行ったことがないので、何も分からずすみません。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

教えてください2 (ワシントン→ニューヨーク、移動方法など…、)

Eri313 13/10/06 11:10
①ワシントンからニューヨークまでの移動方法
・鉄道の場合 時間、金額、
・車の場合 距離、時間、有料道路等あるのか
・他に移動方法があるか
②1日貸切タクシーのようなものはあるか
③タクシーはチップを渡せばその場で待機等待っていてくれたりするか

アジア以外に行ったことがないので、何も分からずすみません。

2

Re: 教えてください2 (ワシントン→ニューヨーク、移動方法など…、)

MDKT48 13/10/06 14:091
鉄道 http://www.amtrak.com/
Acela Express 所要2時間30分 USD152~
Regional 所要3時間30分 USD49~
時刻表 http://www.amtrak.com/ccurl/994/865/System-Timetable-Summer-Fall-2013.pdf

車 (レンタカーですよね?)
229マイル(369km) 3時間44分 有料道路あり
http://goo.gl/maps/NNdaS

バス http://www.greyhound.com/
4時間30分 USD13~

タクシー 貸切は交渉次第で可能です。既定の料金で待ってもらうことも可能です。

4

トビぬし

EAVO 13/10/06 19:13
トビ主さん、よこいりすみません。
私は今ニユーオーリーンズを昨朝たち、後4時間くらいでワシントンにつきます。
3日後位にニューヨークへ、むかいます。丁度よく大いに参考になりました。
ありがとうございます。揺れる車内でつい手ざ触れてしまいした。下書きが消えることたびたびです。
いまよあけ直前です。
ありがとうございました。おじやましました。、

8

Re: トビぬし

Eri313 13/10/06 22:19
いえ、実際利用されてなにか良い方法があればまた教えて下さい。

12

Re: Re: トビぬし

EAVO 13/10/07 02:01
明日予定して危惧をもちながらワシントンDCYHにきて聞きましたら、スミソニアン博物館はきようも明日も閉館で零戦に会えず残念です。
仕方が無いのでここは1泊にして、教えて頂いたことを参考に出来ましたらアセラ特急に乗れれば乗りたいです。

鉄道パス15日間をもつていますが別料金でも乗りたいです。
ワシントンは前に来ていますのでスミソニアン博物館は閉館ではあきらめます。
YHは個室を希望しましたが、ありませんでした。4人部屋は会員証をわすれたため46ドルでした。
安いので昨日のホテルと比較はむりです。寝られれば良しとします。

13

あやまります

EAVO 13/10/07 02:07
表題がぶつきらぼうすぎておわびいたします。列車内の揺れでおかしくなりました。お詫び申し上げます。

19

Re: あやまります

Eri313 13/10/07 14:41
全然気にしないでください。

20

Re: Re: あやまります

EAVO 13/10/07 20:37
有難う御座います。今当地時間は、午前7年時すぎですがニューヨークを6時30分発で、しやないで打っています。
相変わらず振動が、激しく目によくないです。昨日乗りたいですとおもつていたアセラ特急は時間の関係でのりはぐりました。
今向かっている、ニューヨークも観光するか、ボストンまで行ってしまうか気分しだいです。

iPadはは初めての旅行携帯で、小さくて良いですが、手が滑もったりうち間違えがおおいです。
かんがえていた事がくるくる変わります。ワシントン発ニューヨークゆき車内にて

5

アメリカで1~3ヶ月間何しようか迷って居た処でした!

デコン 13/10/06 20:31
貴殿と投稿者様 ありがとうございました。
今は無い、乗り放題グレイハンドバスでは昨年3月から 60日間で(15000km)アメリカ一周以上と縦断したし!(昨年10月の時点では廃止になっていた。)
昨年10月から アムトラック45日間乗り放題(アメリカ 3横断とマイアミ、モントリオール往復含む約25000km 済み)も今回 今年の末から来年に掛けて、残りの、シアトルからサンフランシスコ経由シカゴ間 と 乗車していない 短距離線を、アメリカ 全 鉄路走破したいと、夢が膨らみました。
(説明しないと判らないし、自慢みたいですみません)

9

Re: アメリカで1~3ヶ月間何しようか迷って居た処でした!

Eri313 13/10/06 22:22
アメリカ一周とかすごいですね!!!
私はアメリカ初だし、英語は単語くらいなので不安でいっぱいです。
なにか役立つこと等あれば教えて下さい。

11

何をご謙遜を?

デコン 13/10/07 01:19
私らの頃は 中学、高校共、2年 3年は英語は選択で 避けていた為、2~30の英単語しか知らず、今 苦労して居ます。
私は、半分 自慢ですが、6大陸 27ヶ国 日本語だけで周って来ました。
宿 取るにも、空室 有るかとか?聞けないし? ワン ナイト ハウ マッチで全 世界通してきました。
却って、イギリスとアイルランドの英語圏では、英語出来ないと、反対に 2軒 ほど断られました。
英単語と手話だから、3~40%しか、意思疎通は出来ないが、何とかなりました。
マチュピチュのスペイン語圏でも、若者ら3人と酒場に連れて貰ったり、各国の人々と交流有りました。日本語でハッキリ、話すと 以外と伝わるものです。
自信持って、旅を楽しんで下さい。

6

Re: Re: 教えてください2 (ワシントン→ニューヨーク、移動方法など…、)

Eri313 13/10/06 22:14
サイトまで掲載していただいてありがとうございます。
検討してみたいと思います。

3

昔のことですが・・・

yasyas 13/10/06 18:56
ニューヨーク~ワシントン間をアムトラック(鉄道)で
移動したことがあります。その時の所要時間は2時間でした。
今はもっと早い列車があるかもしれません。

その時の様子は次を参考にご覧ください。

http://yasy7.web.fc2.com/uss-8.htm

7

Re: 昔のことですが・・・

Eri313 13/10/06 22:17
返答ありがとうございます。
2時間くらいで行けるもんなんですね!!参考になりました。

10

Re: 教えてください2 (ワシントン→ニューヨーク、移動方法など…、)

hevvo 13/10/06 23:06
もちろん飛行機もガンガン飛んでいます。
軽く検索したら、日本円で10,000円くらいのようです。

でも陸路にご関心をお持ちのようですね。
陸路なら鉄道が一番楽だと思います。
ワシントンDC-ニューヨーク-ボストンあたりは
鉄道も現実的な選択肢ですし、楽しい旅になると思いますので
お勧めします。

ワシントンDCでのタクシーのアレンジは、
ホテルのコンシェルジュに相談すれば、簡単にできると思います。
タクシーを1日貸し切るなら、1日の終わりの時、チップはケチケチせず
がっつり払う感じではないでしょうか。
アレンジしてくれたコンシェルジュへのチップもお忘れなく。

もちろん、個別にタクシーの運転手さんと話し、待機してもらうのも
可能です。そういうオファーの時は、わりとしっかりチップする感じがします。

17

Re: Re: 教えてください2 (ワシントン→ニューヨーク、移動方法など…、)

Eri313 13/10/07 14:33
ありがとうございます。
チップはケチケチせずにですねww

14

逆ルートですが、アセラを利用しました

M3 13/10/07 08:27
こんにちは。
こちらでも、よろしくお願いします

5年以上前なのですが、ニューヨークからワシントンDCへアセラで移動した事が有ります。
所用時間は約2.5時間、当時の価格で$135位だったと思います。

アムトラックの、ボストン-ニューヨーク-ワシントンDCは、北東回廊と言われ、アムトラックでは
唯一電化されたルートです。
アセラで使っている車体は、TGVの従兄弟の様なものです。
高速鉄道と在来線が同じ軌道を走るので、最高速度はTGVの様に速くは有りません。

アメリカのTVの企画で(日本国内でス◯パーで放送していました)、ニューヨークから
ワシントンDCまで、飛行機利用と鉄道利用でどちらが早いか?ってやっていました。
結果、5分程度の差しかないという事でした。

今、Expe◯iaで航空券検索をかけると、DCA-JFKで7000円程度で出てきます。(朝6時発ですが)
アセラのおよそ半額ですね。(アセラの料金は、時間帯によって変ります)


参考にしてください。

18

Re: 逆ルートですが、アセラを利用しました

Eri313 13/10/07 14:39
ありがとうございます。
飛行機と鉄道時間はそんなにかわらないんですねー。
鉄道もアムトラックとアセラとあるとは。。。
悩みますー!!

15

Re: ワシントン→ニューヨーク

magnificentScenery 13/10/07 11:43
ワシントン→ニューヨークは飛行機が安くて快適、
なのですが、
その区間は飛行機がちっこくてパイロット組合が強いので、
これからの季節風が強くなっただけで頻繁に遅れます。

その区間はバスの激戦区間です。
多数のバス会社が参入してます。
1$バスも多数あり。
なのですが、
アメリカ初めてなら、
バスはいろんな意味で緊張(笑)しますのでやめた方が良いと思います。

したがって、
後に予定がある場合は、高速鉄道アセラ
予定がない場合は、飛行機か高速鉄道のどちらか

注意
その区間の輸送機関は全て早割り制です。
早ければ早いほど安いチケットが入手できます。
鉄道会社とバス会社はその会社のサイトから直接購入になります。
飛行機は説明がややこしいので省略します。

16

Re: Re: ワシントン→ニューヨーク

Eri313 13/10/07 14:30
ありがとうございます。
バスは初心者なので緊張するので飛行機か鉄道で検討したいと思います。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック





アメリカ旅行の準備

アメリカのホテル-地球の歩き方トラベル

アメリカのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、アメリカの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

アメリカ合衆国格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

アメリカ合衆国格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

アメリカ方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

アメリカ特派員ブログ最新記事

ロックポート湾とモティーフ・…
14/10/31 23:58

アメリカ/ボストン特派員ブログ

ロックポート湾とモティーフ・…
先週末は絵描きが趣味のグループと、ロックポートに行ってきました。風が冷た… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る