agodaの口コミをまったく見ず申し込みました。21000円の7月にソウルのホテルを予約をし結局バウチャーは来ず「何か問題がありましたか?予約が完了していません。」というメールが届きそのときはそのままにしておきました。結局キャンセルすることになり今月ノーショウでキャンセルできる期日までに念のため予約されていないか確認するためそのメールから完了されていないこと、キャンセルするまでもないことを確認しそのまま放っておいてしまいました。しかしこちらの皆さんの投稿にあるようにクレジットカードに51000円の請求があり問合せホームに問合せましたが埒があきません。電話もしようと思います。
その前に、結局自身の確認不足がいけないと認識し払おうと決心していたのですが皆さんの投稿を拝見する限りやることはやらなければと思いどのようにしたのか伺いたく投稿いたしました。
今までこんなトラブルも幸いなくagodaがはじめてです。
どうかお力いただけないでしょうか。