Q&A

アゴダの口コミ

公開日 : 2013年08月23日
最終更新 :

agodaの口コミをまったく見ず申し込みました。21000円の7月にソウルのホテルを予約をし結局バウチャーは来ず「何か問題がありましたか?予約が完了していません。」というメールが届きそのときはそのままにしておきました。結局キャンセルすることになり今月ノーショウでキャンセルできる期日までに念のため予約されていないか確認するためそのメールから完了されていないこと、キャンセルするまでもないことを確認しそのまま放っておいてしまいました。しかしこちらの皆さんの投稿にあるようにクレジットカードに51000円の請求があり問合せホームに問合せましたが埒があきません。電話もしようと思います。
その前に、結局自身の確認不足がいけないと認識し払おうと決心していたのですが皆さんの投稿を拝見する限りやることはやらなければと思いどのようにしたのか伺いたく投稿いたしました。
今までこんなトラブルも幸いなくagodaがはじめてです。
どうかお力いただけないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは

agodaの批判はよく見ますが、問題ないサイトです。

ただし、間違えもあり、私も昨年、中国の田舎町の予約をし、現地で予約自体ない、agodaというサイトなんて知らないといわれ、結局、現地レートで宿泊しましたが、後日、agodaに問い合わせたところ、事実関係を調べ、返金してくれました。

あなたに落ち度がなければ返金してくれると思います。
    agodaを批判する人は、旅慣れていない人です。

よく、agodaはダメ、booking.comが最高との書き込みもみますが、同系列の会社ですしね。
    同系列はポイントを寄与する関係で、クチコミが集まりやすいので、宿泊クチコミの参考にはいいですね。

ソウルならHISでの予約が賢明です。
    それか現地で。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

さっそくのご回答ありがとうございました。
    私も実際2月にagodaより台湾のホテルを申し込み、口コミどおりすごくよいホテルでした。

最初に問い合わせたときの対応がよろしくなく全く聞く耳をもってくれず冷静さをかいていました。
    根気強く伝えてみます。
    ホテルへも問い合わせてみます

• いいね! 0
    • コメント 0件