地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インドネシア >テーマを特定しない >ジャカルタ

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

ジャカルタ

ジャカルタに仕事で後一カ月ほど滞在予定です。もし滞在中の方でお時間あるかたは是非ご飯or 飲みにでも行きましょう。30代前半男ですが。。よろしくお願いいたします。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」ボタンから行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ジャカルタ

TK2000 13/03/03 22:10
ジャカルタに仕事で後一カ月ほど滞在予定です。もし滞在中の方でお時間あるかたは是非ご飯or 飲みにでも行きましょう。30代前半男ですが。。よろしくお願いいたします。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

インドネシア旅行の準備

インドネシアのホテル-地球の歩き方トラベル

インドネシアのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、インドネシアの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

インドネシア格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

インドネシア格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

インドネシア方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

インドネシア特派員ブログ最新記事

村の子供の演奏風景
14/10/22 06:07

インドネシア/バリ特派員ブログ

村の子供の演奏風景
儀式があって夫の故郷の北部・テジャクラで週末を過ごしていましたが、機会が… 続きを読む

【インドネシア特派員ブログ】
バリ特派員ジャカルタ特派員>>一覧

▲ページ上部へ戻る