退会ユーザ @*******
09/10/15 11:56

Minimax-TicketとVORTEILScard

Minimax-Ticketの計算の仕方は間違いがないと思いますし,少なくとも2人VORTEILScardを持っていれば全員に適用されると思います。
VORTEILScardを取得するには,パスポートサイズの写真とパスポートなどの写真付きID書類が必要。(仮カードの発行時間が窓口で時間がかかるのか,すぐ終わるのか,これは知りません。)VORTEILScard持参者はザルツブルグ州やチロル州ごとのポストバスなどの割引もあります。観光局などでお調べください。

Einfach-Raus-Ticketは平日が9:00-翌3:00までです。土日祝日は真夜中の0:00-翌日3:00までです。しかしウイーンからザルツブルグを普通電車でいこうとすると6時間かかります。ICなどの倍の時間です。夏はともかく,秋冬はもっと短い距離のグループ用ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Minimax-TicketとVORTEILScard

詳しく回答してくださってありがとうございます!

計算が合っていてよかったです。そこが自信なかったもので。。。

Einfach-Raus-Ticketは、そこまで時間がかからない場所だとすごくお得ですね!!
    日中ならまだ時間が長くても世界の車窓みたいで窓からの風景を楽しめそうですが、今回は到着が遅いので今の時期はすぐ暗くなってしまいますよね。残念です。
    今度そういった短距離移動があるときには、ぜひ使ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件