自分なら・・・

自分なら・・・の話です。
一つの意見として読んでください。

空港で、入国審査をして、荷物を受け取るところにあるベンチ(税関手前)で時間をつぶすと思います。ひたすら寝るしか、することはありませんが・・・。
そして、4時半くらいになったら、バスに乗り込み、コンノートプレイスまで行きます。確か所要1時間くらい。そこから始発(始発は6時)の地下鉄に乗って、ニューデリー駅まで行けます。

また、目的地がハルドワールならISBTから直通バスが出ていたと思いますよ。所要7時間くらい・・・。朝早くからあった気がします。ISBTはエアポートバスの終点です。

ただ・・・初めてのインドなら土地勘がないので大変かもしれません。コンノートプレイスでバスから下ろしてもらっても、地下鉄駅を少し探さないといけないしそれを不慣れな土地で夜明け前にするのは・・・難しいかも。

インド4回行った自分なら・・・の話でした。
参考までに。

一番安全なのは、やはり、空港お迎えをお願いすることだと思いますよ。

無事、楽しいインドの旅が出来ることを祈っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント