お返事ありがとうございます

みどりのくつしたさん
レスどうもありがとうございました!

ご自身のインド日記を少し前に読ませていただいたことがあり、今回インドに行く私にとてもためになっています。私もデリー空港でみどりくつしたさ~んっ声をかけたいです!

ところでニューデリー駅からハルドワール駅までの発着時刻は日によって違いますか。地球のガイドブックに掲載してある時間とEチケットを申し込んだ時の時間は10/19日午前6:50発なのですがどうでしょうか。駅には何時間ぐらい前に付いた方がベストですか。それとエアポートバスに乗ったらまず終点まで乗っていてそこから地下鉄に乗り換えることですか。

早朝よりの真っ暗も夜の真っ暗と違って少しずつ明るくなるからエアボートバスに乗るほかの一人乗客もいれば
予約しか泊まったことがないホテルまでその運転手は悪い人であれば二人きりで車に乗って違う所に連れて行かれたらととても怖いので...

返事をしてくれたにもしつこくあれこれと質問をしてごめんなさい。どうかよろしくお願いします...mm

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント