Re: アメリカン航空で大変な事になりました

なるほど、そういったこともあるのですね。

派手な色のGPS機器だと目立つので、それが影響したのでしょうか? 
日系エアラインならCAさんとの意志疎通は楽だけど、異なる人種文化のCAさん(それも年寄り)だと難しいかも。矢鱈なことを言って、(以前の事件)膨らませた袋をボンブと表現して拘束されたようなことになったら困りますから、・・・・。

特別な物を持ち込むときは、フライト予約時あるいは出発前に、予約センターに電話でネゴっておくと面倒がなくて楽でしたが、エアライン側がGPSロガーを認知していなければ話になりませんね。

少し面白くない結果でしたが、今後の参考にさせていただきます。ご報告ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント