Re: Re: 韓国の結婚式で・・・

さすけねえさん おばんです 
k山市出張から帰ってきました!!
駅前で軽く、いっぱい(一杯? イッパイ?)飲んでから新幹線に乗ったので 文章が??です
すみません
地酒で飲む、旬の魚が美味しかったです!

もちろん お土産の 薄皮饅頭は粒あんです

>日本人に悪口を言いたい人も一部にはいるでしょう
そうですか 数パーセント・・ そうですよね  
年々少なくなりますよね

大米帝国?の某空港ロビーで 日本語の堪能な 韓国人のおじいさんと出会いました
20代のお兄さんが おじいさんに向かって一言
「おじいさん すごい!! 日本語上手い!!」
確かに歴史関係を深く考えなければ・・・ですね

深く考えない方がいいのでしょうか 私もね

のりーた 和服雑感↓・・・
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/405215/-/parent_contribution_id/363859/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: 韓国の結婚式で・・・

    駅前で軽く一杯良いですね~~~

    今の季節なら、サンマ+おろしが日本酒なら合いますね。

    粒あんも良いですが。

    昔の人は羊羹を肴に日本酒を飲むのが通とか(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    目ひかり?

    さすけねえさん こんばんわ
    サンマ・・・私は、お刺身が好きです~
    この時期 鮮度が良いサンマ限定ですが 自分でおろしています

    先日駅前で食べたのは「目ひかり」とかいう 目玉の大きな焼き魚・・・
    あっさり味で美味しかったです
    あら汁みたいにして食べるのもいいよとか言われたので 今度挑戦します