関西女性の大物ぶりが楽しくて・・・

しっかり者の恋人はだいじにせなあきまへんで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はっつさんこんにちは!

    はっつさん、こんにちは!
    地デジ難民です。
    あの、もしかしたら、僕のこととお間違いなのではないのでしょうか?
    出発前にいろいろアドバイスいただいていたので。。

    最初にタイトルに気がついて「もしや?」と思ったのですが自意識過剰だと恥ずかしいので。。

    違ったらごめんなさい。

    トピ主さん失礼いたしました。

    カオサンにはちょこっとだけ行ったのですが、何となくお土産ものの物価がショッピングセンターより高い気がしたし
    よい買い物に連れて行ってやると声をかけられたのもカオサンでした。

    トピ主さんのおっしゃるペインティングのお店も見ましたがそんな危険な薬なのですね。
    怖いですね。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はっつさん、投稿者をよく読んでください

    地デジ難民さんの記事を拝読しました。
    なんで間違えられたのか…
    私は女で一人旅だったので「女の恋人・・・??」
    と、首をかしげていました。

    地デジ難民さん、カオサンは2-3割引にはなりますよ。
    交渉してみてください。
    関西人の彼女なら、しっかり値切ってくれますよ!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件