大変困っています。お分かりになる方、教えて下さい。
パリ→ボルドーのTGVのチケットをSNCFのHPで予約しました。
予約はiPadにて行ったのですが、Eチケットを選択し、印刷画面になったところで印刷ができないことに気付きました。
もしかしたらパソコンにメールが届いているかもと思い確認しましたが届いていません。
SNCFのHPで、予約の確認をしようとしたところ、Ref Numberが必要とのこと。分からない場合はメアドを入力の上送信となるのですが、
このメアドでの予約はないとのメッセージがすぐに出ました。
予約が取れていなければ再度取るまでですが、カード会社の利用明細を確認したところ、既に決済されていたので予約は成立しているようです。
Eチケットのままで(当然チケットの印刷はなしで)当日窓口、もしくは販売機で受け取ることは可能でしょうか?
もできない場合、何かいい方法はあるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。