Q&A

トルコ(アタチュルク)空港の近くで観光ができるスポットありますか?

公開日 : 2012年05月20日
最終更新 :

旅が大好きな方!教えて下さい。
成田からローマにトルコ航空で行くのですが、乗り継ぎの時間が1日弱くらいあります。
オススメの観光スポットや、トルコ料理が食べられる場所などございましたら、
是非教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: トルコ(アタチュルク)空港の近くで観光ができるスポットありますか?

24時間弱なら観光バンバン出来ます。

集中しています。

「ぽすかるぽすかる(絵葉書)」と迫る輩を振り切って。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港からイスタンブール市内へいかが?

「乗り継ぎの時間が1日弱くらい・・・」ですと イスタンブールはいかがでしょうか?
    空港から「メトロ(地下鉄1号線)」にてイスタンブール市内へ行けば『オススメの観光スポットや、トルコ料理が・・・』の観光スポットの「アヤソフィア」「ブルーモスク」「グランドバザール」「スパイスバザール(エジプシャン・バザール)」やトルコ料理の「ケバブ料理」「サバ・サンド」「ロカンタ」等が有ります。 国際線ターミナル出口から乗り換え通路を5分ほど歩けば、空港駅(ハヴァアラヌ駅Havaalanı)に着きます。スルタンアフメット駅(Sultanahmet)へ行くには、約15分乗ってゼイティンブルヌ駅(Zeytinburnu)で下車。トラムヴァイ(路面電車)の1号線に乗り換えて約45分で到着。料金は各1.75TL。6:00~翌0:00まで、5~20分間隔で運行。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

詳しい情報どうもありがとうございます!

以外と近くにたくさんあるんですね。
    乗り換えのこと、料金に時間も教えてくださって
    ありがとうございます。
    行ってみます!
    美味しいトルコ料理もたらふく食べて楽しんできます!
    本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件