Q&A

お世話になった皆様へ

公開日 : 2012年04月30日
最終更新 :

ここ数日、不思議な現象がおきていまして、私のところですが、急に、

拍手:222回
獲得ポイント:11100ポイント

ほんの3日ぐらい前まで、たしか1000もなかった記憶があります。
びっくりして、自分のトピック見てみたのですが、こんな合計ポイントになるような目立つ拍手の数字がついているのは見つけられませんでした。

正直、不可解を通り越して、ある意味、気持ち悪いです。

今後、どうしたらいいものか。
もうここに入るのさえ避けたい、そんな気分です。
もし、しばらくなんらの書き込みがなくてもご理解いただければと思います。

今まで回答くださった方々、とても助かりました。感謝しています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: お世話になった皆様へ

不思議じゃないでしょ。
    あなたの甘ったるいCutie PieというHAで、親父たちが勝手に「かわいこちゃん」って思い込んで、ファンになって守りたかったんでしょう。

ほんとにHNだけですぐ信じる単純親父がおおいですね、この掲示板は。
    丸子爺さんと同年代のわたくしには、めったに拍手はつきません。

でも、ウマイ退場のしかただ...
    やっぱり「若い女」の考えることじゃないわ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

まちがえた。 HAでなくHNです。(本文なしです)

本文なしってタイトルに書いたのに。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 拍手ポイントはさておき。。。

Cutie_Pieさん、失礼致します。
    急に拍手ポイントが大量について驚かれたとの事ですが
    そう言えば単なる質問にも拍手があったので不思議に思っていました。
    なるほど、そういうわけで手当たり次第に拍手が付いていたのですね。
    私は自分のポイントってほとんど気にした事がないため
    日々チェックをされていると知ってそれにも驚きましたが。

そのお気持ちはさておきご自分で立てられたトピックスの〆は
    きちんとされるのがマナーだと思いますよ。
    立てっぱなしで返事もせず新しいトピックスを立てるのは如何なものかと思います。

もしかして誰かの好意なのかもしれませんし一方的に
    >正直、不可解を通り越して、ある意味、気持ち悪いです。
    と嫌がらせであるかのように言われるのも不可解ですが?

1回のご旅行でこれだけ大量のトピックスを立てられて
    数多くの方々に本当に多くのレスポンスをもらわれた方は他にいないでしょう。
    回答を寄せられた方々に感謝の気持ちを持って返事をされる事は大切です。
    今現在は書き込みをされるご心境ではないかもしれませんが
    旅を終えられてからでも良いと思いますのでぜひご報告をお願い致します。
    それが回答をして下さった多くの方々への最高のお礼になると思いますので。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/04/30 22:10

旅の報告はしっかりね

>今後、どうしたらいいものか。もうここに入るのさえ避けたい、そんな気分です。

お気の毒様。

でもこれだけみんなの世話になったのだから旅の報告はしっかりね。

よもや「行かない」という選択はないよね?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/04/30 18:59

誰がそんなことをしたのでしょうね、単独犯だと思いますが。

本当に、気持ち悪いですよね。

でも、旅行直前にCutie_Pieさんいなくなっちゃうだろうなと多くの人が思ってました。

まさか、マルコポーロ氏とポンダ氏が、戻って来るまで書き込まないなんて意味じゃないですよね?
    だとしたら、それはそれで、他の回答者に失礼極まりないことですから。

でも、拍手に関しては、サンクスポイントのお礼だと思えば、怖がることないと思いますが。

旅行に関しての情報収集はもう充分なのでは?初めてのヨーロッパ周遊でもないわけだし。

レポート期待してます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いざや。さん・かわいこちゃんの仲は、よう判らん。素人には。

お二人は、掲示板に突然現れて、大暴れ。

いざや。さんは、かわいこちゃんや、その閥のポンタさんや
    丸子さんと激しく対立していたように見えました。

かわいこちゃんも、今、履歴を見たら、
    短期間であるのに、以前載せていたものを消していた。
    不自然だ。

いざや。さんと他の3名、掲示板の
    疑惑の4名というところですかね。