それって、CDGのAMEXのオフィスでも、手数料要るんですか?

わたしも、AMEXのT/Cを持っているんですが、5月にヨーロッパ行った際には、
早朝Orlyに移動したので、現金化する場所もないまま、日本に戻ってきました。
次回、CDGで乗り換える際に、ターミナル移動する時に、現金化しようと思って
いるんですが、どこのAMEXでも、手数料盗られるんですか?
先程AMEXのホームページで見ても、手数料の件は書いてなかったような?

だったら、買った東京三菱UFJ銀行に行って、そのままEURO現金にしてもらおうかな~?
スペイン国内ではT/Cそのままでは使えないので、いつもフランスで現金化していたん
ですよね。

あまりT/Cの意味がなくなってきましたね。
それにしても、EURO高なので、早く下がって欲しいものです。
今度は仕方ないので、円現金→EURO現金で替えようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント