皆様早速のご返事有難うございます

私はこのQ&Aのコーナーを利用するのは初めてなのですが、こんなにすぐ返事をいただけるとは思いませんでした。有難うございます。
しかし本当に不安になってきました。とても重くって革靴なんか持って行く気にもなれず、レンタルなんていったって・・・我々夫婦は出来る限りお金をかけず、出来る限り長く楽しみたい、を趣向しています(年金生活者にて)。
スペイン1ヶ月の中でこのクルーズはとても安く(時期的なものもあるのですが)、インサイドの部屋で$409、7泊分のホテル代、食事代を考えればとても安く楽しそうだと思い申し込みました。(考えが甘いでしょうか?)
まだ日にちがあるので色々皆様のご意見を聞きながら考えて見ますが、万が一の場合はフォーマル指定日は部屋で空腹のまま我慢する・・・・
パンフレット見るといろいろなイベントがあったり、ディスコがあったり、カラオケがあったり(英語の歌を練習中)、今からワクワクしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• フォーマルの時は欠席

2回のフォーマルは欠席して、バッフェで食事をしては如何でしょうか?
    これなら気兼ねなく食事できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/08/03 21:42

そのようなスタンスであれば

9階にビュッフェのレストランがあります。三食そちらで召し上がる事も自由です。その場合水着で歩いている人もいるくらいですから、服装を気にする必要がなく気楽です。空腹を我慢なんて心配はありません。朝食時間が終わるとすぐに昼食時間、お茶の時間、夕食の時間、夜食・・・と食べ物にはことかきません。唯一、明け方、時差ぼけ中の日本人のおなかがすくころ、食料がありません。そこはバナナやリンゴを部屋に持ち帰っておいてモギュモギュやります。

• いいね! 0
    • コメント 0件