だめもとでレンタルの服は?

さん太さんこんにちは~。

ヨーロッパ人は全員「ドレスコードに合った服」を持っているとは思えません。

ダメモトで代理店にドレスコードに合った服のレンタルを確認してはどうでしょうか?

さすけねえは、大昔、従姉妹の結婚式に呼ばれた「さすけねえの親」の運転手で行ったの(300kmかな~)に、「欠席者の料理がもったいないから伯父叔母に出席しろ」と言われ、親戚から衣裳を借りて出席しました。

お祝いを包まないでご馳走を食べて…未だに思い出すと笑うような出来事でしたネ~。

葬式というとこの話になります「●●ちゃん(従姉妹)の結婚式のに運転手で行ってさすけねえは料理がもったいないからと出席させられた!」って。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント