地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >アメリカ >ニューヨーク(ニューヨーク) >空港・乗り継ぎ >NYからワシントンDCへの移動について。

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

NYからワシントンDCへの移動について。

宜しくお願いします。
3月の初旬から中旬までの旅行です。
NYに着いてからワシントンDCに行き2,3泊してNYに移動して帰国する予定です。
NYはそこそこ慣れていますがいつもNYのみの滞在で他都市に移動するのは初めてです。
ワシントンDCも20年ほど前に行ったきりで、ほぼ初めてといえます。
ANAでJFK着JFK発のチケットを買いました。
JFKに着いて一旦入国してから、国内線扱いでDCに飛行機で移動したいと思っています。
ネットではデルタ航空でJFKからDCのレーガン空港に飛ぶ便があったように思っています。
1:事前にネットでデルタかユナイテッドとかのチケットを取って、
  JFKで一旦入国審査等を終え、エアートレインでデルタの国内線ターミナルに移動して
  DCまでゆくことは可能でしょうか?
  アムトラックも考えましたが、時間もかかるので出来たら飛行機で移動したいと思っています。

2:こういったことに慣れていらっしゃる方ならどのような移動方法が便利でしょうか?

3:レーガン空港からユニオン駅までのお勧めの移動方法を教えてください。
4:ユニオン駅近くで治安が良いばしょにあるお勧めのホテルがあれば教えてください。

たくさん申し訳ありませんが、どの項目でも結構ですしDCについてはなんでもけっこうですので
情報を教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

NYからワシントンDCへの移動について。

ニックネームはショコ 12/02/17 00:24
宜しくお願いします。
3月の初旬から中旬までの旅行です。
NYに着いてからワシントンDCに行き2,3泊してNYに移動して帰国する予定です。
NYはそこそこ慣れていますがいつもNYのみの滞在で他都市に移動するのは初めてです。
ワシントンDCも20年ほど前に行ったきりで、ほぼ初めてといえます。
ANAでJFK着JFK発のチケットを買いました。
JFKに着いて一旦入国してから、国内線扱いでDCに飛行機で移動したいと思っています。
ネットではデルタ航空でJFKからDCのレーガン空港に飛ぶ便があったように思っています。
1:事前にネットでデルタかユナイテッドとかのチケットを取って、
  JFKで一旦入国審査等を終え、エアートレインでデルタの国内線ターミナルに移動して
  DCまでゆくことは可能でしょうか?
  アムトラックも考えましたが、時間もかかるので出来たら飛行機で移動したいと思っています。

2:こういったことに慣れていらっしゃる方ならどのような移動方法が便利でしょうか?

3:レーガン空港からユニオン駅までのお勧めの移動方法を教えてください。
4:ユニオン駅近くで治安が良いばしょにあるお勧めのホテルがあれば教えてください。

たくさん申し訳ありませんが、どの項目でも結構ですしDCについてはなんでもけっこうですので
情報を教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

2

Re: NYからワシントンDCへの移動について。

M3 12/02/17 21:45
こんばんは。
JFK着が、ANA便なら、同じターミナルを使っているUAの便が楽だと思います。
出来れば別切りでは無く切り込んでもらえれると、遅延時融通が聞く思います。
JFKからなら空路が便利だと思います。
マンハッタンからならアセラをお勧めするのですが…。

DCAからDCへは、地下鉄で移動が便利です。
私たちは、いつもそうしています。

ユニオン駅周辺は、治安が良くないと聞きます。
私たちは、デュポンサークル周辺や、ジョージタウン周辺に泊まりました。
参考になれば幸いです。

3

M3さん、ありがとうございました。

ニックネームはショコ 12/02/19 01:27
早速のご回答ありがとうございました。
UA、さっそく調べてみます。
ユニオン駅周辺、治安が良くないのですね。
地下鉄やアムトラックでと考えた場合、便利なのかと思っていただけなので
治安が良い場所を考えてみます。
ありがとうございます。

飛行機でも夕方着くとして、ワシントン初めての私が
夕方からホテルチェックインののち、どこに行くとか
おすすめの「行動」があれば教えていただけたらさらに嬉しいです。
道に不慣れな人が安全でゆっくりできる良い場所(観光)があればのことなのですが。

4

ワシントン、DCホテル

我は海の子 12/03/02 09:32
つい最近行ってきました。デュポンサークル地下鉄すぐそばの「Embassy Row Hotel」へ泊りました。ユニオン駅から地下鉄Red 線で5つ目。15分程度。元Hiltonらしく清潔で対応の良いホテルでした。朝食付きで1万円弱。地下鉄のチケットは区間と時間帯で料金が異なり自動販売機で時間がかかります。1日チケットを買う方がベターです。デュポンサークルの周りにはなんでもあり治安は悪くないですね。地下鉄で出かけるのならユニオン駅との間のチャイナタウンもありますよ。
一旦マンハッタンに入るのならワシントンへ行くのはPennステーションからのアムトラックが便利です。

5

本当に失礼なことで申し訳ありませんでした!

ニックネームはショコ 12/07/15 00:07
お返事いただいていたのに、こんなにもお礼が遅くなりすみませんでした。そして有難うございました。次回ゆく時の参考にさせていただきます!
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

ニューヨーク(ニューヨーク)旅行の準備

ニューヨーク(ニューヨーク)のホテル-地球の歩き方トラベル

ニューヨーク(ニューヨーク)のホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、ニューヨーク(ニューヨーク)の様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

ニューヨーク格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ニューヨーク格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ニューヨーク方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

ニューヨーク特派員ブログ

ニューヨークからモントリオー…
14/08/31 23:09
ニューヨークからモントリオー…
今年の夏休みは20年ぶりにモントリオールへ足を延ばした。 観光客が多い夏のシ… 続きを読む
「ア ヴォーチェ」でブランチはいかが
14/08/12 23:47
「ア ヴォーチェ」でブランチはいかが
8月15日まで続く恒例の夏のレストランウィーク。 http://www.opentable.com/ … 続きを読む

▲ページ上部へ戻る