Q&A

JFK空港からのエアポートサービス

公開日 : 2012年02月11日
最終更新 :

JFK空港からAirport Serviceバスでグランドセントラル駅まで向かう予定でしたが、
HPを見るとミッドタウンのホテルbetween 31st Street and 60th Streetは直接行ってくれるそうですが、
こちらの住所22 W 46th St., (Bet. 5&6 Ave.)ホテルというか3Fの安宿ですが、行ってくれるのでしょうか。
その場合、ドライバーに直接言うのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 12/02/12 11:37

Re: JFK空港からのエアポートサービス

SPACE46でしたらGCTから徒歩で10分ちょっとですから、荷物がそれ程多くなければ歩いた方が早いと思います。
    私はいつも歩いて行きますが、友人は荷物が多い時はエアーリンクを利用しSPACE46の前で降りるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 判るホテルなら名前を言えばよいのですが・・・

あまりにも知られてないホテルなら住所で行ってくれますよ。
    22 W 46th St.といえばその辺りで降ろします。
    正確な住所ならその前で。
    チップも忘れずに!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 乗車の際にメモを渡しました

こんばんは
    私は英語が?・なので あらかじめ英語で書いてメモをつくりました
    「ホテルの住所&名前 着いたら声をかけてください」の内容です
    バスに乗り込む際に係員が どちらまで?とか声をかけてくれるので その際にメモを渡しました

私の宿泊したホテルも小さい安宿でした シャトルバスは大通りで止まって
    係員が「あっちだよ」みたいに指をさしてくれました
    あとは 道行く人にメモを見せながら宿を探しました

• いいね! 0
    • コメント 0件