地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >アメリカ >ホテルなど宿泊施設 >ボストンでの宿泊施設について >日本人が経営しているボストンの宿

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

日本人が経営しているボストンの宿

ニックネームはショコさん、こんにちは。

検索したら、下記があがってきました。ご参考に。

http://www.drkazu.com/ryuugaku-omise-3-5.htm

http://www.tbbboston.com/

良いご旅行を。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ボストンでの宿泊施設について

ニックネームはショコ 09/02/28 00:40
3月にボストンに4泊するのですが、どなたか良いところ知りませんか?
比較的安い方がよくて、1泊7000円とかだと嬉しいです。
わがままを言うと、交通の便がよいところだと良いです。
英語は話せます。

追記
日本人が経営しているところとかボストンにはないですか?

3

日本人が経営しているボストンの宿

ラヴリ 09/02/28 13:55
ニックネームはショコさん、こんにちは。

検索したら、下記があがってきました。ご参考に。

http://www.drkazu.com/ryuugaku-omise-3-5.htm

http://www.tbbboston.com/

良いご旅行を。

4

ラヴリさん、サンフランさんへ

ニックネームはショコ 09/03/01 01:19
お二方とも情報ありがとうございました。

日本人経営のところ教えていただいたのですが、結局ボストンコモンの下あたりにあるホテルをとりました。
再度、ありがとうございました。

5

追記

ニックネームはショコ 09/03/01 01:32
いつもこのサイトで母がお世話になってます。
娘の私にまで色々教えていただいてありがとうございました!

6

ホテル教えていただけませんか?

sesametofuwh 09/03/07 22:33
ニックネームはショコさん、

差し支えなければ、お決めになったホテル教えていただけますか?

私も来月初めにボストンに行くのですが、ホテル代の高さにびっくりしています。
この掲示板を探していたら、タイミングよく、ニックネームはショコさんのトピックが
見つかり、お探しの価格帯も私と近かったので、伺っています。

お忙しいところ申し訳ありませんが、お助け頂ければ嬉しいです。

7

Re: ホテル教えていただけませんか?

ニックネームはショコ 09/03/08 23:31
こんばんは。
娘が行ってしまったので代わりに 私(母)が(*^_^*)お返事させていただきます。
Milner Hotel
78 South Charles Street, Boston, MA 02116
朝食付きで日本円にして1万円程度だったようです。
Cheap Travel on Orbitz って言う、すごい?!名前のサイトから
申し込んだようです。

あと、以下は私の英語の先生でボストン出身の方からの情報です。

「www.hotels.com
www.expedia.com などから予約した方が直接ホテルで予約するよりお安く取れるとのことでした。

the Charlesmark Hotel
http://www.charlesmarkhotel.com/
It is about $129 a night.

Another recommendation is Hilton Boston Bay Bay
Courtyard by Marriott Boston Copley Square
Copley Square Hotel
Boston Park Plaza Hotel

There are also bed and breakfasts, that sometimes have a good rate. 」
以上です。
娘が行ってしまってから頂いた情報なので、また次回の参考にしようと思っています。

ではどうかよいご旅行を!


8

ありがとうございます

sesametofuwh 09/03/09 07:33
ニックネームはショコさんのお母様、詳しいホテル情報をありがとうございます。
今回は焦って昨晩予約してしまったので、次回の参考にさせて頂きます。

ちょうど行き違いにexpediaでdoubletree hotelを予約してしまったところでした。
こちらもダウンタウンに近く、一番安いものは1万円程度でしたので、場所と値段から
ここかしら、と思ってしまいました。

ショコさんが楽しい旅行をされていますように!そして私の旅もよい旅になりますように!
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ



アメリカ旅行の準備

アメリカのホテル-地球の歩き方トラベル

アメリカのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、アメリカの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

アメリカ合衆国格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

アメリカ合衆国格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

アメリカ方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

アメリカ特派員ブログ最新記事

雨にもマケズーー感謝祭パレード
14/11/28 13:48

アメリカ/ニューヨーク特派員ブログ

雨にもマケズーー感謝祭パレード
今年11月27日はアメリカの感謝祭デー。4日間のお休みとなるのだが、祝日の少な… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る