09/02/12 01:49

Re:

パリで知らない日本人に声をかけられるのは「近くにATMを見なかったか」と「両替はどうした」なんだな。そこの角にATMあったよって言っても「知ってますよグループが違うんだよな~」とかキャッシングに頼るなら1種類だけで旅行に来るななんだが。朝一に両替所なんか行ってたらその間に美術館とか行列ができて半日損しちゃうかも。おいらは正味7日程度のパリ滞在なら5ユーロ10枚、10ユーロ10枚、20ユーロ10枚を隣町のカレンシーショップに行って事前に両替してそれぞれポケット、財布、その他に入れて持って行くよ。高いレストランとかはクレジットカード払いにすれば350ユーロあればだいたい間に合う。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント