Re: 初の書き込みですね

んんんんんん?

Wahahaって人は何がしたい人?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/10/24 08:45

    Re^2: 初の書き込みですね

    揚げ足取り専門2チャンネル向きです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • トピ主さんとミッキー奈さんへ

    Wahahaさんの懸念はごく自然だと思います。私も同じように感じました。掲示板で時々”部屋を貸します”と見かけますが、ホテルと違って完全な個人の部屋の場合、どこまで信じられるのかは不明ですから。この掲示板を利用する人たちはみな旅行好きの善意の人たちだと信じたいですが、Wahahaさんのようにあえて警告を発してくれる人がいるのは、ありがたいと思いますが。

    トピ主さんはもっと具体的に、例えば何故部屋を貸すのか、民宿をしているのか、大きなアパートを持っていていつも貸し出している人なのかとか、同居人が出て行くからとか、説明をつけてくれたら、みんなが安心すると思うのですが。どうでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件