日系のほうがイザというときにいいと聞いてHISで他の航空会社より1万円近く高いJLにしたんです!??

(ボンドストリート) さん「そのチケットのせい」+「カウンターを叩いた」=振り替え便から外されたか???優先順位を遅らされたか???かもね。

さすけねえも「3歳の子より小さい子たち」や「3歳前後の子たち」を連れての家族旅行を何度もしましたが、子連れだから席を譲ってくれなどと言ったことは一度もない。

1999年(2000年?)のクリスマスの時にJALでヒースローに飛んだけど当時エコノミーにさえ座席毎にTVが付いていて、子ども達は一睡もせずにゲームをしていましたよ(家では堂々と出来なかったし、させなかった)=今でもHISで1万円高い=JALなら仕方がないのでは?

もし、アジアの航空会社のチケットで他より1万円高かったら、思いとおりに当日帰って来れたかも知れませんねその方が優先的なチケットでしょうから・・・TVなし+日本語を話す客室乗務員がごくまれでも。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント