Re: 残念ですが >振りかえられた客の中には、自由度の高い航空券保持者、 高い予約クラス(例えばビジネスクラスとか)、JALまたはワンワールド の会員資格の上位者、さらには不可解な”上客(政治家も含まれる)” だからそおいう人たちがいると聞いたサクラの前で待っていて捕まえて代ってくれないかと聞きに行ったのにだれも冷たく代ってくれませんでした。機内でも子どもが困っていたら席を代るのが普通ですよね。イギリス人も日本人も心のない人が増えたと感じました。とにかくもうJALには乗りません。
質問 ボンドストリートさんは、ビジネスクラスの乗客にも席を譲ってほしいとお願いされたんですか? そうだとするとその場合、航空券の差額はどうされるおつもりだったのです? お支払いするつもりだったんですよね。かなりの金額になりますが。 大切なお子様のためですから。