バー

ゆまさん、こんにちは。

かれこれ2年前になってしまいますが、Pravdaというウォッカが充実したバー
(食事も充実)に友達と3人で行きました。
階段を降りた入り口で食事をするか、バー利用のみか聞かれましたが、あまり気にしなくて良いみたいです。
(とりあえずお酒飲んで、ちょっとつまむかも…というニュアンスで入ったら、丸テーブルとソファの席に案内された。)
年齢層が高め?な感じがしましたが、店内は暗めでまったり友達と喋りながら
飲むには良い雰囲気でした。
場所はLafayette St.沿い。
地下鉄の駅からも近いので便利です。

その他インテリアが飛行機のシートのバー(若め、騒がしかった)や、
店の奥でプロジェクターで映画を流しているバー(パブっぽい感じ、でもお洒落)等にも行きましたが、
名前と場所が思い出せない…のと、クラブは行った所は翌年潰れてしまったようなので、
下記のようなページで検索してみては如何でしょう?
http://www.newyorkmetro.com/nightlife/index.htm
http://allabout.co.jp/travel/nylife/subject/msub_restaurant_1.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント