レポート

7/15 ウブドへ行かれる予定の方へ

公開日 : 2008年07月05日
最終更新 :

先月末、バリに行ってきました。その際、現地ガイドの方に伺った話です。

先々月、バリの王族の方が亡くなられ、7/15にウブド王宮で葬儀が行われるそうです。そのためウブド市内は自由に通行できなくなるとのこと。

詳しくは分かりませんが、その日ウブドに行かれる予定の方は詳細を確認するなど、注意された方が良いかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 7/15 ウブドへ行かれる予定の方へ

13日~18日までバリの一部を楽しんできました。
    この情報は非常に有り難かったです。ありがとうございました。
    現地のOPを申し込んでいましたが事前に教えてくれるはずもなく・・・
    14日から既に中心部には入れなかったようですがお陰で16日午後~ウブドを満喫しました。宮殿では火葬祭の名残もあり趣きがありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/21 18:54

お役に立てて

この情報が役立ったようで良かったです。
    知らない人ともつい頑張って話してしまう性質で、ガイドさんともいろいろお話をしたのですが、
    聞いたときに現地ならではの情報だと思い帰って早速投稿しました。
    行ったのはほんのひと月も前のことではないのに何だか懐かしくて、また行きたくなっちゃいます。

• えーーーー。

貴重な情報を知りました。

• いいね! 0
    • コメント 0件