レポート

HoustonのDowntownに宿泊するならここがおすすめ

公開日 : 2008年06月26日
最終更新 :

Fannin st 720にある『Club Quarters in Houston』がおすすめです。
フロントデスクの方が非常に親切で、NASA space centerへ行く時に、どのバスに乗れば良いか分からなかった時、タイムテーブルや詳しいバス停の場所まで丁寧に教えて下さいました。Kenさんという男性の方でした。

他にもおすすめレストランをジャンル別に教えて下さったり、困っている時に声をかけて下さったりと、地球の反対側から来た日本人に対してとてもフレンドリーに接して下さり、不安が一気に無くなりました。

以下にホテルのURLを載せておきます。
www.clubquarters.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/06/27 13:10

Re: HoustonのDowntownに宿泊するならここがおすすめ

高級ホテルかと思いきや利ーぞなぶるな宿賃で!! 内装も写真で見る限り美装! 

サンフランのダウンタウンで100$+とは!

クラブレートはどれくらい割引ですか?

ベッドがアメリカではあまりない小さめなのですが、...バスタブはあるのでしょうか?

未だ見ていらしたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件