08/03/31 07:19

もちろんサイテーな部類の男もたくさんいます

でもそういう男にひっかかっちゃうのは、残念ですよね。
あと、身近でそういう話を聞いてしまうと、なんだか全体がそうじゃないのかと、考えてしまう気持ちも、わからないわけではありません。

だけどサイテーな男はどこにもいます。
やはりそれを自分で見分けられるくらいの判断力をつけてからでないと、海外での恋愛は、悲劇を呼ぶこともあるかと思います。
だまされてお金を吸い取られてしまうだけならまだしも
強引に乱暴されたり病気に感染したり・・・なんていうもっとひどい悲劇に巻き込まれる可能性もあります。

バリは欧米やほかのアジア諸国に比べれば
乱暴なことをされたりだとか強盗だとか誘拐だとか
そういうとんでもない犯罪はまだ少ないところなのかもしれません。
だから逆に女性は少し気がゆるんでしまうというか・・・
ジゴロというのはそういう凶悪なのと比べればずっとましですがやはり注意が必要でしょう。

必ずしも経験だけが判断力を磨くのではなくて
冷静になって常識的に考えれば誰にでもわかるのではないか、という程度のこともあります。
でも海外にいってしまうと、
判断力が少しおかしくなってしまう女性もたくさんいますね・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/16 20:50

おっしゃる通りだと思います

K28さんの言う通り、海外にいくと浮かれてしまって判断力が少しおかしくなってしまう女性というのは多々いるものだと思います。
    ジゴロに騙されてお金を出してしまう女性、また金目当てと分かっていても尽くしてしまう女性、お金を出して旅先のアバンチュールを楽しむ女性も中にはいるため、日本人女性はチョロイと思われてるふしがあります。
    ただ、インドネシア人やその他の国の人間がどう思おうと、何を言おうと(日本人女性は金づるとか)自分は自分だという意識をもってして行動していれば良いのでは?
    評判とか定評なんて気にせずに、きちんと警戒心をもってどんどん旅を楽しむのがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/04/01 15:32

たぶん、そういう女性は、日本でも、だらしないと思います。

性的にだらしのない人は、男にも女にもいるもので、日本にもいます。
    そういう人が、バリ島でも、だらしがないんじゃないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件