08/03/29 15:51

そうです。日本の男は、昔の武士きどりです。

日本の男には、女から、言い寄ってくるものと思いこんでいるものがいますもんね。
ちやほやされたいのは、男も女も一緒なのに。

「日本での、日本の男が、もっと、女性にやさしければ、海外で、外国の男にひっかかる女性は減るのに」と思います。

欧米人のカップルなんて、歩くときは、女性が前を歩き、男性が、荷物を持って、後ろから、付き従っていますよ。

まず、このへんから、日本の男性も見習わなければ。

「カモカのオネエサマ」は読んだことがありません。
日本人作家の本はあまり読まないので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント