05/09/16 11:09

分かりました。

①サハラ航空で8000円だったと思います。ただしこれは、エアーインディアとセットでとってこの値段なので、普通に買うと10000~13000円ぐらいだと思います。(航空会社によって違います)あと、ひとみさんが20代以下であれば割引がどの航空会社もあると思います。
②僕の予定では、18:30バラナシ発アーグラカント7:00着の予定でしたが、出発は深夜1:00頃やっと出発し、到着したのも結局17:00頃でした。はっきり行って予定通りつきません(12月だったので霧がすごかったのもあります)それで一日予定がつぶれてジャイプール行けなかったんです。
 デリーの鉄道のサイトを参考にしてみてください(地球の歩き方に載ってます)
③セカンドスリーパーで、2700円くらいです。(これもサイトを参考に)
④鉄道サイトでカード決済できますが、不安だったので、スマイルインの現地の人に事前に取ってもらってデリーの宿に送ってもらいました。
 日本の口座の振りこみ手数料+手数料1000円かかりますが、現地で取れない場合もありますので、事前に購入しておいた方がいいと思います。ちなみに僕が乗った便は満席でした。(検索してみてください デリー スマイルイン)
 また分からないことがありましたら、遠慮なくきいてください。
 インドの客引きは半端じゃないです。特に女性はセクハラに気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント