07/12/14 18:24

あ~~、まさに。

10月の話になりますが、まさに、この女性に声をかけられ、
UCCIコーヒーと、エステに連れて行かれました。
この投稿を見ていれば、引っかからなかったですね・・・。

私たちは、やはり、街中(クタ)で、日中、後ろからです。
ちょっと、ごめんね~~。って感じ。
それで、話しかけられ、いろいろアドバイス的なことを言われ、
行きたいところがあるからと言うと、つれてってあげるとなり・・・。
エステをすごく勧められ、ご飯まだだからといい逃れようとしたら、
一緒に食べることになり・・・。
結局、目的地にも連れて行ってもらったので、それは良かったのですが。
あとあと、友達と、あれ?もしかして?
みたいになり、最終日だったから、結構精神的ダメージが強かったです。
このことが、1つ、簡単に人を信じちゃいけないんだなと
勉強になりました。
後日談ですが、メールアドレスを聞いていたので、
メールをしたところ、速攻返信が来ました。
やっぱ、働いてないんだな。と確信しましたよ。とほほ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント