AE4バスがやっと開通したのですね

回答ありがとうございました。
私は可能な限り鉄道を利用するようにしていますが、
いざというときの選択肢が増えました。
空港行きがB100というのも不思議ですね。
同じ経験をされた方、運行時間や間隔、いつから運行が始まったのかを
ご存知の方がおられたら、お教えいただければと存じます。

またホテルについての詳細なご回答、参考になります。
駅前のホテルも3階以下なら隣家にさえぎられて駅が見えず、
4階以上の駅側と指定するようにしています。
次回、部屋から列車の発着が見えるようなら、
一度泊ってみようかと思います。
冷蔵庫があれば、いうことなしなのですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 駅前ホテルの5階以上

    どうでもいいことですが・・・・
    4階では隣家の屋根にさえぎられたような・・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/15 15:13

    Re: 駅前ホテルの5階以上

    宿泊した部屋は424号室でした(汗)。窓の外は非常階段の踊り場、確かに屋根より壁のほうが多く遠くまで見とうせなく下の路地が見えました。
    様式ではなく洋式でした。
    空港バスは60分に1本との情報でしたが65分待って私1人の貸切状態でした。終点までの乗客が無いときは途中で引き返すのでは(笑)と疑念を持ちながら待っていました。こんなに待つならタクシーのほうが・・・なんて考えないわけでも無かったです。乗り場を考え、他の路線と合流する乗り場で待ったほうが良いと思います。