Re^2: 「バスターミナル」と「バス停留所」

tangoさん、こんばんは

>要はバス停留所は気にしなくていいということでいいんですよね。

19時20分のBKKモーチッ(ト)行き最終便に間に合えば、気にしなくて良いですよ。
間に合わなくて、どうしてもBKKに帰るなら気にしてください。


>バンコクからのミニバスは、あまり待たなくても人がすぐ集まるんですか?
>日によって違うとは思うのですが。。。

ミニバスと言わずワゴン(車)、と言った方が間違い無いです。
バスと呼ぶほど、大きくないですから、
現地では、ロッ(ト)トゥーと呼びます。
ミニバスって英語で言うと勘違いされるでしょうね。

日に拠って乗車する人のバラつきは有りますね。
でも殆ど20~30分で10人位集まりますよ。
ワゴンツアーも20~30分間隔で出発します。
それより早く人が集まれば随時出発です。

ワゴンツアーはモーチッ(ト)のバスと競合している訳ですから
モーチッ(ト)のバスに負けるわけに行きません。

モーチッ(ト)のバスを利用するか、戦勝記念塔のワゴンツアーを
利用するかは、tangoさんの自由です。

情報としてワゴンツアーをお勧めしただけです。

長政

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/12/11 00:59

    Re^3: 「バスターミナル」と「バス停留所」

    戦勝記念塔からは、そんなに待たなくてもよさそうなんですね。
    安心しました。

    色々とありがとうございました。
    また何かありましたらお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件