いつも有難うございます。そしてこの場をお借りしてちょっとお聞きしたいことが…

ロータス前ですか?
ロータスで買い物をしてバンコクへ、というのも楽しそうですね。
又、バスで北からのアユタヤ入りも考えています。
ロータスは2回行って様子が分かっているのでそこからソンテウでアユタヤ入りすることにします。
だんだん交通関係も分かってきてアユタヤも少しずつ動きやすくなってきました。

そこで更なる質問で申し訳ありませんが新空港までのアプローチはどのようにしたら良いでしょうか?
やはり直通のバスはあるのでしょうか?
もう一つ宜しいでしょうか?
Ang Thongからアユタヤ入りしたいのですがバスか何かありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 新空港までのアプローチ

てちゃーさん、こんばんは

>新空港までのアプローチ

その質問が来ると思って(私も利用したいので)、
    空港職員に調べてくれる様に頼んでいますが、未だ連絡が来ません。
    未だ直通バスは無さそうですね。(^^;)
    これは宿題と言うことでお願いします。

Ang Thongからアユタヤはツアーバスがロータス前を通過します。
    「ロータスアユタヤ前で下ろしてくれ」と車掌に言って置けば
    命懸けじゃなくなったバス停留所で降りられます。

ツアーバスじゃない、オレンジローカルバスなら
    ジャオプロム市場まで来れますが、ご存知の通り気の長い話です。

長政

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かりました有難うございます。

直通の空港行きは残念ですが、あきらめます。(^_^;;

実は次回アントンからアユタヤに行き、もし同日に出来たらアユタヤから先日お教え頂いたカンチャナブリツアーに参加したいと思っています。
    同日に出来なかったら次の日の参加を考えています。
    いずれも日程に狂いが生じなかったらの話ですけれど。

いつも我々の質問に丁寧にそしてわざわざ調べに行って頂くなど感謝に耐えません。
    又の質問の時も宜しくお願い致します。

もう一つお聞きしたいことがあるのですがあまりこのトピックから離れたことばかり質問出来ないので新たにトピックを立てますのでご存知でしたらお教え下さい。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件