失礼しました。

メニューボタンをFlashに変えた際、リンク先を間違えたようです。訂正しましたのでもう一度ご覧下さい。
仏像の写真は一言で言うと「頭が高い控えおろう」で、仏様に敬意を払いなさいと言う事です、たぶん係がいて注意をすると思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/12/07 23:59

Re: 失礼しました。

HPにバス停がありました!
    ありがとうございました。

このバス停は死ぬ覚悟で行くバス停ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

バス停

いえいえ、アユタヤのバスターミナルです。写っているバスがバンコク行き、右の男性が運転手、小屋がチケット売り場です。漢字TシャツをきたドライバーのTUKTUKがアユタヤのTUKTUKでバンコクのは進行方向を向いて座りますがアユタヤのは横向きに座ります。

長距離バスが止まるバス停はロータス前に移ったようです。(長政さん補足)HP、2ページ目、水上マーケットの有るスーパーがこのロータスです。(とても大きいです。ケンタッキーやマクドナルドなどファーストフードも有ります。)

• ハイウェイのバス停について私もお聞きしたいのですが…

いつもお世話になっています。
    tangoさんの
    >アユタヤのバス乗り場が見つけられませんでした。
    とあるのはハイウェイ上のバス停と思いますが、バス停は分かりやすいのでしょうか?
    私も利用することがありそうなので行き方も合わせて教えて頂ければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ハイウェイのバス停について私もお聞きしたいのですが…

>アユタヤのバス乗り場が見つけられませんでした。

私がHPをいじった際、リンクを間違えたようで「アユタヤ」をクリックすると2ページ目に飛んでいました。さっき直した所です。(汗)

ハイウェイのバス停はアユタヤ市外バンコクから東北方面に延びる街道上に有ります。国鉄アユタヤ駅からTUKTUKで15分程有りました。良く街道沿いに見かける寺院を模したような東屋作りのバス停です。TUKTUKは市内から北に向かうため南のバンコク方面には道を横断する必要が有ります。(Uターン出来る所がない)

車が100Km/h以上で走っている広い道路を横断するのは命がけでした。(笑)

バスは結構混んでいて妻、息子、私と離ればなれで妻の所に車掌が運賃を取りに来たとき財布を私が持っていたので払えず、言葉も通じず困っていると周りの乗客数人が払ってくれようとして、タイの人の温かさに触れました。