私が乗ったのは北ターミナル行きでした。

乗る前に確認をされた方が良いです。

>それは乗る時間の30分くらい前に行けば乗れますか?

その必要はありませんただ乗車した順番に座ってしまうので立つこともあるかもしれませんがまあ座って行けると思います。
私は出発ぎりぎりで乗りましたがかなりすいていました。
参考:5:30位のに乗りました。(今年、2006年9月のこと)

>事前にチケットを買っておいたほうが良いでしょうか?
その必要もありません。
車内で買うことも出来ます。

>アユタヤのライトアップのツアーで人力車のようなものに乗ったと体験談があったので、人力車があるのかなと思ってました。

それはサムローと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント