06/05/30 11:03

エアポートリムジン

私も地方なので、いつも成田へは羽田経由です。
国内線が成田着便なら航空会社によっては、荷物をスルーで
送れるけど羽田経由になるなら無理だと思います。
時期がお盆の帰省ラッシュにぶつかるなら、(もう国内線の
時間変更は無理でしょうか?)早目の便で羽田入りが出来るに
越したことはないですね。羽田も混雑が予想されるので荷物は
予め宅急便等で成田まで送り、エアポートリムジンも
電話で予約出来ますよ。最近は随時運転手さんには道路の渋滞情報が
入るので、巻き込まれない限り羽田出発から迂回路、回り道など
通常と別ルートで走ります。過去に何度かこういう体験をしましたが
到着時刻もそんなに違わず、飛行機には間に合いました。
万が一飛行機が羽田に定時よりも早く着いたら、すぐリムジンバス
乗り場へ移動して下さい。(仮に)バスを予約していても、早い
出発便に空きが出た場合は乗れる事があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント