オープンチケットならばもちろん変更できますが、予約が入るかどうかは別です。

miki_mikiさん、どーも。

質問をするならば、まず、自己紹介と、渡航歴を書いたほうがいいですよ。
それによって、だいたい予想ができますから。

>>エアインディア 90日オープンのチケット

として買ったものならば、もちろん予約の変更はできます。

ただ、日本人はオープンとかフィックスとか簡単に言いますが、
それにはいろいろと条件がついているものです。

善意で考えれば、その条件がその場で調べられなかったのでしょう。
または、担当者が意地悪をしたか、ですね(笑)。

さらに考えれば、miki_mikiさんの英語が通じなかったかも。

でも、もっと問題なのは、エアインディアは日本へ毎日飛んでいる
飛行機ではありません。
しかも、4月末の帰国を早めようという考えですね。

日本人の旅行シーズンの後半に予約を入れる場合、もともと席が埋まっていて、席が取れない可能性があります。
その場合は諦めるしかないでしょう。

でももし、「その切符が変更不可だ」という答えをもらったら、
その答えを書面にして出してもらい、日本で抗議することも考えたらいいです。

また、インドからの国際電話はやすいですから、日本の旅行代理店に自分で電話をかけて、「どうにかしろ」ということもできます。

いろんな手はあるわけですから、諦めることはありません。

是非月曜日の結果を教えてください。
多分大丈夫だと思いますよ。

僕の勘ですが、担当者が意地悪したのでしょう。
よくあることです。

もし変更してもらえたら、その証明として、ステッカー処理してもらうことも大事です。


みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント