たしか、アドバイスしたような・・

以前別なIDを使ってましたが、アドバイスしたような気がします
私の場合は、このような過密スケジュールは厳しいって・・他の人と違っていたと思うので印象に残っているかもしれませんが・・
私の場合は車をチャーターって言うのは反対意見として以前書いた覚えがありますよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 貴重なご意見があったんですねぇ…。ありがとうございました。

以前アドバイスくださった方ということは、「と・・・」さんでしょうか?違ったとしても、あの時も、今回もありがとうございます。あの時お世話になった皆さんに旅の感想が載ってますということでご連絡したかったのですが、リニューアルして送れない状態…。投稿いただき感謝します!
    まさに、残念な結果でした…。ものすごく擦れた感じの40代のガイドで、バリの純粋さの微塵もない方でした…。チップを渡しても(最初に間違えて渡してしまった)当たり前だろうといった感じ…。運が悪かったのか、日本語ガイドは金になるからといってあのような態度が当たり前なのか…。
    でもこの経験があってそれ以上に楽しくできましたし、また行く時はもっと楽しめる気がします。なんでも実際に体験しないと分かりませんものね!
    あんなにいるだけで、癒され、のんびり、ゆっくりでき、元気になれる所は初めてだったので、ぜひ機会があればまた行きたいと思っております。今はいい思い出しか残っていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件