報告0です。

でも11年間掲示板では紛失の報告0だよ。早割がない数年前までは普通きっぷの半額から3分の1ゆえほぼ全員がパス利用だったのに。
昔から旅券、航空券、パスは貴重品3点セットだったから、航空券が変わっただけで、パスは旅券とともに貴重品のままだから、一緒に保管。なくすと帰れないか再発行だから、まずなくなることはないのだよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/06/20 22:17

Re.報告0です。

レスポンス 30)で私の身内が失くしたことを既に報告しております。あなたの書き込みはその後なのですから「報告0です」は明らかな間違いです。意図的に都合が悪い事実、現実を認めないのは失礼ながら何かの前兆若しくは既にの特徴かと思われます。お気を付けて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

稀有

はっきり申し上げて、過去のコメントから、あなたが本当のことを書いているとは思いません。
    まあ、信じてあげたとしても0.001%くらいでしょうね。
    無視できる数字です。
    稀有ともいいます。

• 17/06/20 21:04

ですから

わたし、不覚にもパスをなくしました、とか
    おいら、パスを掏られちゃいました
    ということをわざわざ
    報告に来る人がいなかっただけです。
    現に改めて訊かれれば
    身内が掏られたと報告されたという訳で。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/06/20 21:30

そうそう

パスポートすられちゃったよおー、という情けない書き込みもここじゃ目にしませんねえ。もちろんいたんだろうけど、思い出せない。そのときついでにパチュもすられてるでしょ。
    でも自分の恥をわざわざ書き込まないでしょうね。それでなくても意地悪性悪年寄が大勢いるこの掲示板で。

• いいね! 0
    • コメント 0件