退会ユーザ @*******
17/02/17 20:07

Re: DTAC の Happy Tourist SIM

えっ(・・) 初めて知りました。そのまま航空会社の便の待合にいれば案内が出るのかと…
一人でチェンマイ、大丈夫か、めいこサン!! 

ありがとうございます。羽田からはANAで、チェンマイはタイ空港なのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本→バンコク→チェンマイ

日本でチェックインする時に、預けた荷物はチェンマイ行きになり、バンコク→チェンマイの搭乗券も先にもらえているという前提ですが、スワンナプームに到着した時には軽く案内があるかないか程度かと思います。 国内線への乗り継ぎ客を集めて皆でぞろぞろと国内線まで誘導なんて親切なことはしてくれないと思います。 もしそれがあっても勝手に動く人もいるだろうし。

チェンマイやプーケット方面に向かう人向けの表示が途中にあるので、それ従い入国審査を受けて国内線エリアに行く必要があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/02/18 06:36

Re: 日本→バンコク→チェンマイ

ありがとうございます。前回チェンマイに行った時には、先にバンコク入りしていたので、チェンマイ行きにはいきなり国内線に入りました。そかぁ…今度は国際線から国内線に移動が必要なのですね。イミグレを通って入国してから国内線ですね。わかりました。
    大丈夫かめいこサン…!!
    でも、色々教えて頂けるので、感謝でございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件