退会ユーザ @*******
17/02/02 22:28

コインランドリーなんて至る所にある

グーグルマップで検索すると出るわ出るわ。
例えばイタリアなら、lavanderia automatica (ラヴァンデリーア・アウトマティカ)といいますが、ローマの地図を出して検索すればあちこちあります。駅近にも複数。だいたい安ホテル(1-2つ星)が集まる地区に多いです。フィレンツェにも歩いてたらいくつも見かけますよ。
ドイツならWaschsalon (ヴァッシュザローン)と言います。こっちも検索してみましょう。
私が分かるのはこの2言語なので、他のヨーロッパ言語は自分で調べてマップで見てみましょう。
ロッカーは余りありませんからホテルに荷物を預けましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント