16/06/03 21:33

免責ゼロと読めますが・・・

Full Protectionを事前に付保すれば事故・盗難で貸出の際にクレジットカードに賦課される保証金が没収されても後で払戻すとあります。飲酒・薬物運転、給油ミス、Negligent driving(要確認)は保証対象外になりますが免責はゼロと解釈できます。
Hertzは貸出営業所の”ご利用条件”に詳細が記述されています。
料金はAdd-on形式で見積れますのでご自身で比較検討下さい。
(車種、期間、追加運転手の有無、カーナビの要否、Maximum Cover付保有無、乗捨て有無、Hertz #1 Club Gold会員かどうか等々ご本人しか分からず第3者では比較検討できません。一般的には仲介業者をかませれば手数料分高くなると思われます)
https://japan.hertz.com/rentacar/location/australia/queensland/cairns/CNST50

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 免責ゼロと読めますが・・・

返事ありがとうございます。すごく言葉足らずだったと思います。
      バウチャーにHEさんが記載していただいた事項以外に、下記の記載があります。
    ------------------
    デポジット/免責額

レンタカー会社はAUD 200.00 からAUD 1000.00 税 込みをデポジットして貸し出し時に要求します。条件を満たしている限りデポジットはレンタル終了後に返金されます。

車両には損害の免責AUD 4000.00 税 込みがあります。

車両には盗難の免責AUD 4000.00 税 込みがあります。

為替レートの変化、外国為替手数料または銀行手数料等がかかってくる場合がございますので、お預かりした料金と返金された料金が変わってくる場合がございますが、レンタカー会社では差額または追加手数料等の責任を取ることは致しかねます。

単一の車両事故の場合、通常の免責額に AUD 2200.00 込み 税が加算されます。

保険規約

現地レンタカー会社カウンターにて、免責や付帯の保険(自車両損害補償保険CDW)でカバーされていない部位を補償する現地任意保険にご加入頂くことも可能です。
    ご注意:現地任意保険に関しましてはお客様と現地レンタカー会社様の契約となります。弊社では関与しておらず、ご購入後のご質問や返金等は一切関与致しかねます事予めご了承くださいませ。
    -----------------------
    オーストラリアでは高額の免責があるとしか読めないんです。
    それならrentalcarsでフル・プロテクションに入る意味はないのではと思いまして。。。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/06/04 18:48

標準の付保に対してと理解します。

We give you the following for FREE
    ・Collision Damage Waiver
    ・Theft Protection
    これに対して追加付保(Full protection)したんですよね。